うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●連休特集 日御碕の宇宙人!? -鮫肌体験コーナーにて- koneta

1日1回の投票よろしくですm(__)m
先日の出雲ツーリングで日御碕(ひのみさき)に行ったんよ。 そこのお土産屋さんでおじさんが、「はーい、鮫肌体験して見なさいよ〜!」と呼び込みをしてたんじゃけど、その吊るしてあるサメの干物が、何か怖い。
a0033733_14271953.jpg

a0033733_14273360.jpg

わーっ! 宇宙人じゃんかこれ〜っ!
どうやらしゅもくざめみたいなんじゃが、どう見ても宇宙人じゃ(笑)

ひなびた観光地のお土産屋にときどきハッとさせられる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ < 英語でハンマーヘッドシャークらしい(笑)
[PR]
by kinop-37p | 2007-05-14 14:32 | 珍百景