人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「食堂」 は スペイン語で「食べるな!?」 -VAMOS A TABERNA EL TRES-

1日1回の投票よろしくですm(__)m
「食堂」 は スペイン語で「食べるな!?」 -VAMOS A TABERNA EL TRES-_a0033733_9461963.jpg

先日、広島スペイン協会の理事会が終わっての飲み会でお邪魔させていただきましたお店がこちらなんよ。
VAMOS A TABERNA EL TRES
ん? 食べるな?言われても、食べに来たんじゃけー! 言いよったら、他に理事の方から、「『たべるな』はスペイン語で、『食堂』の意味なんよ」・・・ 

なるほどね〜。 スペイン行っても「食べるな!食べるな!」言いよったら、メシにありつけるってことじゃね(笑)

みんなでワイワイ美味しい料理を頼むときに、何とも愛嬌のあるキャラをメニューに発見!!
「食堂」 は スペイン語で「食べるな!?」 -VAMOS A TABERNA EL TRES-_a0033733_956136.jpg

妙にハマって、気に入っちゃいました(笑) これ、そのままお店の名物キャラにしちゃったらええくらいのインパクト!! お店のブログで、「写真を撮って帰ったお客さん」はわしのことじゃし(笑) また他のキャラがでてくるのを期待しとります( ̄ー ̄)ニヤ...

お店は中の棚の元ラリーズが有った建物の地下で、白を基調としたインテリアが特徴じゃ。 テーブルはガラスで何ともお洒落な雰囲気。 料理もオリジナルメニューたっぷりで美味しく戴けましたヽ(´▽`)/

Soy el metomentodo numero uno en Hiroshima.
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<「広島一おせっかい焼き」をスペイン語ではこう言うそうな。
by kinop-37p | 2007-04-24 10:05 | いってみんさい!