人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー

1日1回の投票よろしくですm(__)m
パセーラのオーロラビジョンの広場から地下への階段を下りるとすぐにあるMioBAR MOTOMACHI(ミオバール モトマチ)

実はここにわしの大親友の空芯さん(mixi)が切り盛りする事になっちゃったんで、早速偵察に行ってきました(笑)
空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_1795068.jpg

なかなか板についとる感じでかっこええですの〜(ちょい持ち上げ気味(笑)) 見栄えはダンディーなんじゃが、話をすると楽しいオヤジさんなんで一人で行っても楽しい事間違いなしじゃ!!
空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_1716114.jpg空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_17162617.jpg

お店はイタリアには良くあるちょっと一杯引っ掛けるって感じのお手軽なBAR(バール)。 ピザやパスタ、デリカも揃って気軽に昼ご飯や晩御飯も楽しめるし、カフェとしても寄りやすいお店なんよ。
空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_17173525.jpg空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_17175284.jpg

わしはやっぱりピザが大好きじゃけー、キノコのピザを頼んだんじゃけど、美味い!!薄い生地にキノコがたっぷり!! ヘルシーピザを頬張りながら生ビールで流し込む!! くぁ〜たまらんの〜!!

といったところで、空芯さんにお願いしたら(-人-)ナームー...

きのぴーのブログ見て来た人は、食事をしてくれた人に限り、5月6日までコーヒー1杯サービスというプレゼントをもらいましたで〜ヽ(´▽`)/<もしかしたらサービス延長の兆しも・・・

ありがとう空芯さん

みんなも紙屋町の方に行ったら、空芯さんを訪ねてみんさいね(^ー゜)b

お店情報空芯さんのいるお店 ーMioBAR MOTOMACHI(パセーラ地下)ー_a0033733_17241656.jpg
MioBAR MOTOMACHI(ミオバール モトマチ)
電話 082.502.3327
住所 広島市中区基町6・78 基町クレドパセーラB1F
営業時間 11:00〜22:00(LO21:30)
定休日 パセーラと同じ

中心部に楽しいたまり場が増えて嬉しい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <誰かに遭えそうなお店になりそうじゃ!
by kinop-37p | 2007-04-22 17:33 | お気に入りの店