うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

老松酒造さんの麦焼酎は芋焼酎に勝る香り ー焼酎オフ会の感想ー

1日1回の投票よろしくですm(__)m
a0033733_1125182.jpg

老松酒造の井川さんの提供していただいた、今回の焼酎オフ会。 みちなりさんで大盛況でしたね。 参加させて戴いてほんまえかった。

しかも、この焼酎ほんまに麦焼酎なん?いうくらいコクがあってうまかったでー。

みんなタダと有ってグビグビ・・・ みんなよう飲むよのー(笑)

わしは一口づつ戴いてとりあえずアンケート用紙に記入。

わしのお気に入りは・・・「おこげ」という麦焼酎じゃ! ここには載ってないんじゃが、麦を煎じて香ばしくしてあるんよ。じゃけー麦茶に似た風味を醸し出すなんとも後を引く、懐かしい味に仕上がっとるんよ。

もう1つのお気に入りは・・・「麹屋伝兵衛」じゃ。 パッケージもカッコよく、すっきりとした味わいで毎日の晩酌にはこれがええのーって感じ。

その後は、かまどん社長さんにマイクロバスで中央まで送ってもらいました。

2次会3次会と盛り上がり、最後つぶれた方がこの方(笑)




a0033733_1152493.jpg

サダーンさんでした(笑) 夢の中で誰かに謝っているご様子(* ̄m ̄)ウシシシ...

チャンポンは種類が変わるからではなく
明らかに飲む量が増えるから悪酔いすると気づいた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2007-04-19 12:05 | お気に入り商品