人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●焼酎試飲オフ会 参加しまーすヽ(´▽`)/

前回、みちなりでの節分イブオフ会はわしが幹事をしたんじゃが、今回はmiecitaさんが幹事で焼酎試飲オフ会をしとってじゃ!Σ(◎o◎;)

以下、mixiのみちなりコミュより転載します。
●焼酎試飲オフ会 参加しまーすヽ(´▽`)/_a0033733_9475919.jpg


イベント名 焼酎試飲会つきオフ会
企画者 miecitaさん
開催日時 2007年04月17日(19:30スタート)
開催場所 和風居酒屋みちなり (広島市西区南観音3−1−4)

前回のオフ会から2ヶ月経過しました。

春はなにかと行事が多くお忙しいと思いますが、中旬でしたらぼちぼち落ち着いてくるころだろうと思います。

今回、大分の焼酎メーカー「老松酒造」さんから、麦・芋2種類の焼酎を提供していただきます。

勿論、ことによっては「みちなり」さんの定番になる可能性もあり。

そこで皆さんに試飲していただき、ご意見をうかがおうという企画です。

試飲といえど、たっぷり飲んでいただきますので ご期待ください。
尚、試飲後はアンケートにご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

□試飲予定の焼酎銘柄□
赤閻魔(麦)
・黒閻魔(麦)
緑閻魔(麦)
・麹屋伝兵衛(麦)
・おちゃ娘(紅芋
・その他秘蔵の焼酎いろいろ(芋・麦)

★お料理はこの春からの新メニューができたと
「かまどん」社長がおっしゃってますので、一品でいろいろ頼んでみましょう。

★焼酎以外のドリンクは勿論有料ですので 、ご了承ください。

★会費はワリカンでいかがでしょうか?

まずは参加表明よろしくお願いしまーす!!


と言う事で、参加表明はこちらからもメールで15日まで受け付けます。

この機会に、いろんな焼酎を飲み比べてみませんか?
その代わり、酔う前にアンケートみたいなんもあるらしいけー協力してーね(^ー゜)b

とはいえ、飲み放題とまではいかんかもしれんけど、「たっぷりある」らしいけー、しっかり飲みましょうや!!

お得なイベントは黙っちゃおれない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <春メニューも楽しもうやー!
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-04-05 09:50 | イベント