人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-

3月10日にオープンしたばっかりのふくちゃん(kousagis38さん)のやりよる「セラピー碧の泉」にお邪魔したんよ。(記事の最後にプレゼントが有るけー最後まで見てね(^ー゜)b
●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-_a0033733_1158267.jpg

店内は白でとっても明るい雰囲気じゃし、ふくちゃんが元気一杯に出迎えてくれちゃった。

ここは、「健康と美を、身体の内側と外側の両面からはもちろん、心の中までデトックス(毒素排出)・癒し・生活環境の改善」をテーマとした、完全予約制のセラピーなんよ。

何をしてくれてのお店か言うと・・・
リンパセラピー ■アロマテラピー ■カラーセラピー ■フラワーセラピー ■物理療法(電子治療) ■薬膳療法 ■数秘・風水他 ■セミナーとまあ いろーんな安らぎを与えてくれてんよ。

今回わしが体験させてもろうたんは3つ。

1つ目は「全身ぶるぶるマッシーン」じゃ(笑)●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-_a0033733_13573255.jpg
台の上に乗って「ぶるぶる」するだけ。 じゃが体全体が揺すぶられるし、前屈みになったり足を曲げたり伸ばしたりで、いろんなところの筋肉を集中して「ぶるぶる」出来るんよ。 次の日、軽い筋肉痛になるくらい運動したんじゃのーと実感できたわいの。

2つ目は「超短波療法」いうもんじゃ。
●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-_a0033733_143071.jpg

お腹と背中に板みたいなんにはさまれて、スイッチオン。 じわじわじわじわじわじわ・・・ お腹がよー冷えるわしにとってすんごい気持ちえかったのー。 日だまりで日光浴を浴びとる感じで、ついウトウト・・・ 終わった後は体中ほかほか。 気のせいかお腹の動きもようなったようじゃo(^-^)o

ラストの3つ目は「カラーセラピー」じゃ。
●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-_a0033733_15534100.jpg

棚の上には、カラーボトルがたくさん!! これ見るだけでも何か落ち着くんよのー。
●体力気力の源をプレゼント -中区 セラピー碧の泉-_a0033733_1554652.jpg

マンツーマンでいろいろお話しして、ボトルを順に6本選んで行くんよ。
そうすると、現在・過去・未来の自分の置かれている状況をリーディング(読み取る)してもらうんよ。 けっこう深層心理を引き出してくれてんで、自分でもびっくりするような事もあったり、「うんそうそう」いうこともあったり。 先生が自分では見えなかった自分自身を第三者の目で引き出してくれてんで、自分を見失った時や転機になった時、見てもらうとええのー。
「自分を見つめ直す」のには最適じゃのー、おもいました。

ここでプレゼントなんじゃが。
第1弾・・・「きのぴーのブログ見て来たよ。」言うてもらうと、あの「ぶるぶるマッシーン」5分間(一般420円相当)を無料体験もれなくサービス!!(1回だけ)4月25日までの1ヶ月間終了しました m(__)m

第2弾・・・ブロガー限定 カラーセラピー(一般4,200円相当)物理療法(電子治療)体験30分(一般2,520円)をセットで5名の方に体験プレゼント
 (ただし、当選者の方は後日ブログにて紹介をお願い致します。)
 お申込は住所・氏名・年齢・性別・連絡先・ブログのアドレス・どんな記事を書いてみたいか意気込み・・・を書いてもらい、こちらまでメールにて、ご応募くださいまし。 男女性別問いません。 ただしブロガー限定です。

身も心もリラックスさせてもろうた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <ご応募お待ちしてマース。
1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-03-26 15:42 | お気に入りの店