人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-

先日サザエさん一家の記事で紹介しとった「ちょみそ」さんが移転OPENしちゃったんよ。
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_1504071.jpg

広さも21席→40席と倍の広さになって居心地は満点。 座席は団体で20人までいけるんよ。
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_1561874.jpg

おすすめを頼んで最初に出て来たんが「小芋の唐揚げ」じゃ。 濃いもの煮っころがしを唐揚げにしとってんよ。香ばしいええニオイと盛りつけの美しさで一気にビールで胃袋に(笑) うんめ〜!!
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_1583136.jpg

次に出て来たんが「トマトスライスのたっぷりタマネギのせ」 ハンバーガーの具を食べとるようで、美味しかったのー!! これお酒何でも合う〜〜!!
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_203185.jpg

これはトマトとチーズの肉巻きじゃ。 お肉が柔らこうて、ふわふわおいしかったで〜!!
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_213046.jpg

殻付き牡蠣は、特別に焼いてくれちゃった(笑) やっぱ牡蠣は殻付きに限るよのー!!
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_2330100.jpg

ここで、オーナーMさんが来店されて、
Mさん「おぉ〜、きのぴー!!」(と言いながらお互い右手をぱち〜ん)
Mさん「この豆乳豆腐を食べてみんさい! 自家製なんじゃけ〜!!」
ということで、これも戴き!! 豆腐はふわふわ、豆乳はダシが効いてぶりうまい!!

といっとる間に、オーナーMさんとプレゼント交渉。

Mさん「じゃー、きのぴーのブログ見て来ちゃった人には、焼酎ボトルキープ1本あげよう!!」

「まじっすか?ヽ(´▽`)/」

ということで、2007年3月末まで、2名以上で初めて来店された方に限り、焼酎ボトルキープ1グループに1本サービスしてくれる事になったんよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/< やり〜!!
● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_13544579.jpg

携帯で読める方は、これをお店の方に見せてね(^ー゜)b (Special Thanks みやぽんさん)
※ 終了いたしましたm(__)m ※

と言うことで、お店のご紹介じゃ。

「ちょみそ」● 移転OPEN「ちょみそ」にて -榎町、十日市交差点付近-_a0033733_2115997.jpg
住所 広島県広島市中区榎町1-32
電話082-235-1212
アクセス宮島線 十日市駅より徒歩1分
営業時間
昼 11:00〜14:00(日祝は休み)
夜 18:00〜03:00 LO 02:00
日曜祝日は夜のみやってます

オーナーMさんほんまありがとうございますm(__)m

わしもお店もここ見に来てくれての人もバンザイな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <こういう流れが広島を活性化するんじゃ〜!!

「行きたーい!」とか「行って来たー!!」のコメントお待ちしていますm(__)m

1日1回の投票よろしくですm(__)m
by kinop-37p | 2007-03-05 02:14 | お気に入りの店