人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

3月のイベントはスペイン気分じゃヽ(´▽`)/

1日1回の投票よろしくですm(__)m

セラピー碧の泉 来店もれなく(420円相当)全員&ブロガー限定体験(6,720円相当)5名様プレゼント!!

広島スペイン協会ブログ開始
 3月17日(土)〜22日(水)までイベント目白押し。スペインからのお客様と国際交流が出来ますよ。(きのぴーも理事としてお手伝いしておりますヽ(´▽`)/)

「きのぴーのブログ見た」で焼酎ボトルキープ1本サービス3月末まで「ちょみそ」さんにて

JACARA 3月23・24・25日の金土日曜日3日間のファイナルパーティー
13年間続いた老舗のライブハウス「JACARA」が閉店されるそうです。
 常連さんもそうでない方も、最後のライブにみんなで押し掛けましょう!!
by kinop-37p | 2007-03-01 00:00