人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

サザエさん一族のおこちゃま達が居酒屋に? ー居酒屋ちょみそー

サザエさん一族のおこちゃま達が居酒屋に? ー居酒屋ちょみそー_a0033733_1071476.jpg

ほれ!!
タラちゃんじゃ!
イクラおろしじゃ!

タラちゃんとイクラちゃんちょうだい!(笑)


ここのマスター、意識して書いてなかったんで、わしがそういうたら笑いよっちゃった(笑)
サザエさん一族のおこちゃま達が居酒屋に? ー居酒屋ちょみそー_a0033733_10121734.jpg

はい、右からタラちゃんじゃ、イクラおろし、おまけに奥はホタテちゃんじゃ(笑) ♪ホタテを舐めるなよ〜

この居酒屋ちょみそさん、もうすぐ移転らしいんで、そんときにまたレポートを!

ここの料理もおいしく、彩り繊細でファンになっちゃった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ふくちゃんごっちゃんでした!
いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ情報教えてもろうた思うたらここと、
by kinop-37p | 2007-02-10 10:17 | お気に入りの店