うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

÷÷÷  怪我から6日目にして抜鈎(ばっこう) ホッチキス・ビフォーアフター

昨日、病院に行ってホッチキスの針を抜いてもろうたんよ。 専門用語では抜糸じゃのうて抜鈎(ばっこう)言うんと! 先生に教えてもろうた。

ほんでもって、ビフォーアフターをやってみました。
a0033733_130598.jpg


Before・・・かわいいピン留めみたいじゃろ(笑)

After・・・ 横にすると÷÷÷こんな感じ(笑)

ホッチキス取るときは、ハサミの様なリムーバーが登場! あっという間に抜鈎終了!! あんまり痛うなかったで〜! 

ほいじゃが、1週間ほとんど頭を洗うてなかったんで、もう痒いのなんのって{{{{(;>_<)}}}}

この時点で傷口もある程度引っ付いて、擦らなかったら頭洗うてもええという事で、久々の洗髪。 髪がサラサラってええのー。

このまま傷口を触らにゃーそのまま治るらしい。 なにはともあれ良かった良かった。

ちょいワルが÷÷÷(3ワル)になった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <傷口さわっちゃだめよ〜
いつも見に来て頂きありがとうございます。ぽちっとよろしく(^ー゜)b
[PR]
by kinop-37p | 2007-01-23 13:12 | きのぴーニュース