うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ ルービックキューブを解くロボット

最近わしがハマりまくっとるルービックキューブなんじゃが、いろいろ検索しよったら、なんとロボットが解きよるじゃーないね!? しかも早いし(笑) そんな動画をルービックキューブ日記さんのブログで発見!! そんな動画を紹介じゃ!!

a0033733_946861.jpg

6面すべてをまわせるロボットで一番無駄がない動きをするのー!! すげー!
a0033733_9461961.jpg

こちらはターミネータみたいなんが勝負!! 人間に退けはとっとりません!Σ( ̄□ ̄;) ちょっと怖い・・・

ちなみに、人間の世界記録は2006年で11秒13!のようじゃ!Σ( ̄□ ̄;) すごすぎ。 どんな頭しとるんじゃろか・・・

付録に付いて来る解き方では1分の壁は越えれない事がわかった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <でもわしはまだ2分台じゃ!
見に来てくれてサンキュ(^ー゜)b
[PR]
by kinop-37p | 2007-01-07 09:49 | おもしろサイト・ソフト