人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

☆ クリスマスには手に入れたい!? Nitendo W11 pウィーと鳴るホイッスルストラップ

☆ クリスマスには手に入れたい!? Nitendo W11 pウィーと鳴るホイッスルストラップ_a0033733_9411549.jpg

クリスマスに、サンタさんは来ちゃたかの? サンタさんになる人も今年のリクエストには任天堂 Wiiが多かったんじゃないかの?
そんななか、早くもコントローラー型のホイッスルストラップが発売されたみたいじゃ。 e-講演.tvさんの情報いただきました、その名も【Nitendo 似天堂【W11】pウィー♪ホイッスルストラップ】(笑)
"p"は、きのぴーじゃけー打ち間違えたんじゃなく、「ピウイー」となるらしい。 

・わしは、もうWiiを手に入れたんよ!と自慢したい方に
・わしはまだ手に入れてないけど、Wiiがどうしても欲しいんよ!と言う証に
・Wii仲間を捜す為に本通とかで「ピウイー」と鳴らして仲間を増やしたい方に
・変なおじさんが来たときに「これあげるから」と油断させておいて逃げる為の防犯グッズに
・夜に鳴らして蛇を呼びたい方に
・警備/交通整理/バスガイド/手旗信号/コントetc.

使い方いろいろ。 いろんな場面で活躍しそうなW11。 みなさんいかが?(笑)

笛が鳴ったら思わず振り向く
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <呼んだ?
Merry X'mas PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
by kinop-37p | 2006-12-25 10:14 | お気に入り商品