人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-


前から気になっとったんじゃが、54号線を走りよったら「ゆめタウン祇園店」の所に、
 MAR-DE NAPOLI 祇園店
という看板が目に入りよったんよ。 ピザ好きなわしにとっては、気になってしょうがなかったけー、行ってみたんよ。
● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-_a0033733_9513686.jpg

お店のショーウィンドウには、美味しそうなピザやパスタのサンプルがずらりと並んどった。 「うちは、ピザとパスタで勝負よ〜」と言わんばかりの店構え! 
● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-_a0033733_1013745.jpg

店内には行ってみると、ほんまそこはまるでナポリ?という感じの海辺のデッキにいるような雰囲気で、ちょっとしたリゾート気分になったかのー。

そこで頼んだんが、やっぱりピザ!! 名前は忘れたんじゃが、マヨネーズの入ったピザ。
● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-_a0033733_1050450.jpg

ピザとサラダ、ドリンクとバゲット、スープが付いて予算は1500円位。 なかなかリーズナブルなんじゃが、クルマで行くようなんでお酒が飲めんのが残念なところじゃ。

季節によって、新しいメニューが出ているようなんで、3ヶ月に一回くらい行ってみたいのー。

● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-_a0033733_15425116.jpgOPENして約5年ということを聞いたこのお店。 石釜で焼かれるピザは、やっぱりうまいのー。みなさんもドライブがてら買い物がてら、行ってみちゃったらええんじゃないかの?


[お店情報]● まるでナポリ? ピザとパスタのリゾート地 -マルデナポリ祇園店-_a0033733_110029.jpg
ピッツェリア マルデナポリ祇園店

住所:広島県広島市安佐南区西原2-19-44
TEL:082-846-0777
営業時間11:00〜23:00

でも、イタリアンピザ(薄いピザ)よりカリフォルニアんなピザ(耳のあるパンピザ)の方が好きかもしれんと、最近気づいた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <でもやっぱりピザは好き〜!!


〜衝撃〜1クリックで人気もん!
by kinop-37p | 2006-12-08 11:04 | お気に入りの店