人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● レモンラーメンは青春の味! 爽やか〜ん

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


ラーメンに酢をいれるとさっぱり食べれるの知っとる? 時々ラーメン屋さんに置いてあるよのー。

そこに目を付けちゃったんがここのラーメン屋さんじゃ。

焼肉もやりよってのこのお店、ラーメン食べる前にビールと肉刺しを戴く。 ごま油ベースのタレがかかっとって、食べごたえがあって、ぶりうまかったのー。

お腹もこなれたところでレモンラーメンを注文じゃ。
● レモンラーメンは青春の味! 爽やか〜ん_a0033733_859810.jpg

レモンの輪切りが5枚乗って、見た目も爽やかじゃ。

まず、何もせんと一口。 広島風の醤油とんこつじゃ。 

レモンを少し箸で刺して食べるくらいが、初心者。 さっぱり感があるラーメンに。

レモンを箸2本で刺しくるりと回して最後まで搾ると、妊婦級(笑) うーん酸っぱうまい!

おこのみに応じて調節出来るんもええよね。

焼肉食べた後の締めにもさらっと食べれる「レモンラーメン」
是非お試しあれ!!

[お店紹介]● レモンラーメンは青春の味! 爽やか〜ん_a0033733_935556.jpg
焼肉どんどん

場所:広島市中区十日市町2-9-25
電話:082-292-7498
営業時間:11:30〜14:30、17:00〜OS22:30
(土日曜、祝日11:30〜OS22:30)
定休日:月曜

焼肉もおいしいらしいので、次回挑戦してみたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ情報教えてもろうた思うたらここと、
ここをポチッと押してね!こっちは中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-29 09:43 | お気に入りの店