人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● お好み焼き 大盛りで!

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


● お好み焼き 大盛りで!_a0033733_13413877.jpg


このブログで名物トイレのご近所さんを歩きよったら目に飛び込んで来た!

お好み焼き 大盛??

お好み焼きは普段「大盛」言わずに、「ダブル」とか言うはずなのに、なんなんじゃろか?

キャベツを大盛りサービスしてくれるんかの?

お好み焼き食べた事を、友達に伝えようとすると、

「大盛で大盛さんに大盛頼んで大盛り上がりじゃったんよ!!」

てな具合になるんかのーと思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<弥生町通りではけーん!


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ情報教えてもろうた思うたらここと、
ここをポチッと押してね!こっちは中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-25 15:06 | いってみんさい!