人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 電気屋の皮をかぶったうどん屋さん

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


薬研掘を歩きよると、なんだか変なお店を発見。
● 電気屋の皮をかぶったうどん屋さん_a0033733_9161968.jpg

お昼は何の変哲も無い「昔からある電気屋さんかな〜くらいで通り過ぎてしまうんじゃけど、
夜になると・・・
● 電気屋の皮をかぶったうどん屋さん_a0033733_9181137.jpg

お店の中に電気がつき、縄のれんが玄関を飾るんよ。 

「は〜? なに? このお店?」

と覗いてみると、
● 電気屋の皮をかぶったうどん屋さん_a0033733_919598.jpg

レトロなオブジェとともに、うどんやそばのメニューが書かれとる。

ここは、昔のお店をそのまま生かして、レトロ調な昔懐かしいうどん屋の仕立ててあるんじゃのー! 

最近、某ホルモン屋とか冷麺屋とか、レトロ調のお店が多いのー。

でも、こういうお店がなぜか落ち着くのは、わしらのDNAが反応するんかのー。

今回はお腹いっぱいじゃったけー、外側だけの紹介じゃ。

また今度行ってみよう思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ情報教えてもろうた思うたらここと、
ここをポチッと押してね!こっちは中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-23 09:25 | おもろいじゃん