人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

★ ピッツァがおいしい ー Canova Canova 「カノーバ カノーバ」

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


稲荷橋の近くを歩いとると、川縁にオープンレストランが数件あるんよ。 その道路を挟んだところにあるレガロホテルの2階にあるCanova Canova「カノーバカノーバ」に行ってきたんよ。
★ ピッツァがおいしい ー Canova Canova 「カノーバ カノーバ」_a0033733_1019120.jpg

落ち着いたお店の雰囲気に、心地よいBGMが流れて来て、なんともええ感じ。 お店の人に訊いてみると、開店してかれこれ10年くらいになるとか。 わしも広島人でピザが好きなんじゃが、ここは知らんかったのー。 「わかりにくいとお客さんからよく言われます。」 と言う事は、わかりにくいところでも、10年はやっている隠れた人気店とわしは睨んだのー(@_@)<じ〜っ!
★ ピッツァがおいしい ー Canova Canova 「カノーバ カノーバ」_a0033733_10253953.jpg

頼んだのはピッツァ・カプリチョーザ(気まぐれ)。

上にのっているのは、トマト・アスパラ・ソーセージ・ペペローニ・マッシュルーム、そして半熟卵!!

この半熟卵はうまかったのー! 少々食べにくかったが、とろっとした卵の黄身が生地とソースに絡んで、お口の中はイタリア〜ノ!! 一緒に飲んだキリンのハートランドビールも美味しかったのー。

[お店情報]★ ピッツァがおいしい ー Canova Canova 「カノーバ カノーバ」_a0033733_10492854.jpg
Canova Canova「カノーバカノーバ」
場所:広島市中区橋本町9−2 レガロホテルビル2F
(稲荷橋西、穴吹工務店ビルと川の間の道を入って左側)
電話番号:082.227.0240
営業時間:ランチ11:00〜15:00(LO14:00)ディナー17:00〜23:00(LO22:30)

次回はパスタもトライしてみたい思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ情報教えてもろうた思うたらここと、
ここをポチッと押してね!こっちは中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-18 08:12 | お気に入りの店