人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー

〜衝撃〜1クリックで人気もん!


沢登りの後、六日市に来たら必ず寄るところがあるんよ。
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_1325211.jpg

六日市ICおりたら、正面に小さな看板が出とるんよ。(写真はお店に近い看板)それを右に曲がって、もう一回右に曲がって5分くらい車で走ったら上の看板が出とるんよ。

その坂道上がって行ったら、
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13285777.jpg

何とも可愛いお家があるじゃーないの! 

ここが、おいしいピザのDOMENICANA(ドメニカーナ)さんなんよ。
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_133612.jpg

ちょうどこの日は暖炉に火を入れちゃった日(ブログより)なんよ。
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13364339.jpg

● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_1337040.jpg

● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13373037.jpg

店内はログハウスのええ味が出とって、あちらこちらに学校の表札がつけてあるんよ。

 厨房 : 1年生
 2階 : 職員室(ご夫婦のエリア?)
 玄関 : 特別教室
 トイレ : 校長室

と言った具合になって、飾り付けも珍しいものがたくさん。でもインテリアとしてとてもセンス良く飾ってあるんよ。
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_1340542.jpg

● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13411690.jpg

今回頼んだんは、ミックスピザ ¥1800じゃ。
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13453275.jpg

この石釜で焼きよってんよ(厨房に入らせてもらいました(^^ゞ)
サラダもサッパリドレッシングでおいしいし、生地は全粒粉にたくさんの穀物を混ぜてあって、香ばしくもおいしいピザでしたのー!
● 山の中の小さなピザ屋さん ● −六日市「ドメニカーナ」ー_a0033733_13443332.jpg

落書き帳にもしっかり跡を残してきましたで。

帰りにオーナーさんと少しお話しさせて戴きました。 昔、バイクのツーリングで行ったときの事を話すと、思い出してくれちゃったんで嬉しかったのーp(^-^)q

みんなもドライブがてらいって見んさい!
広島 → 六日市 の日帰りは長瀬峡ゆ・ら・ら温泉/それとここドメニカーナに決まりじゃね!

また六日市に行きとうなって来た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<空気がうまいけー生き返るよのー!


いつも見に来て頂きありがとうございます。ピザがうまそうと思うたらポチッとね(^ー゜)b
こちらもポチッと押してね!中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
by kinop-37p | 2006-10-03 13:56 | お気に入り商品