人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!

府中町役場の横にある、みすわ本舗では、生のコーヒー豆をその場で焙煎してくれてんよ。
◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!_a0033733_15114474.jpg

お店に入ると何ともコーヒーのええ香りが!! システムは緑色の生の豆を量り売りしてもらい、その場で焙煎してもらうんよ。
◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!_a0033733_15101558.jpg

この洗濯機みたいな機械が、トルネード方式の焙煎器じゃ! お店の山本さんがおすすめの焙煎具合を教えてくれちゃって、スイッチをいれると液晶パネルに温度が上昇するのが一目で分かるようになっとる。 

待っとる間は、サービスのコーヒーを飲ませてくれてんよ。 ミネラルウォーターもあるし。
◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!_a0033733_15154669.jpg

コーヒー飲みながら待っとくと、豆の色が変わって来て、段々香ばしい香りがしてくるんよ。
◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!_a0033733_15164891.jpg

ほれ! このとおり! 

できたての豆をかじらせてくれたり! これまた大人の味で炒りたてはポリポリ美味しいのー!

他にも、身体に安全な食品やクジラの肉、おかず味噌なんかも置いとってじゃけー、いろいろ見てみたら面白いよ。

しかも、きのぴーワールドヽ(´▽`)/見て来てくれたら、コーヒー豆を50%増量サービスしてくれるそうな!

お店の方に、「きのぴーのプログ見て来た!」言うてもろうたら、サービスしてくれてんと!

但し、来月10月末までのサービスじゃけーね(^ー゜)b
終了しましたm(__)m

◆ 炒りたてコーヒー豆 −みすわ本舗− 来店購入時豆50%増!!_a0033733_15443570.jpgみすわ本舗(ネットショップもあります)
住所:安芸郡府中町大通3−4−10 地図はこちら
電話番号:082−881−8555
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日/祭日
駐車場:1台分有り


コーヒーはブラックに限る
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<違いのわかる男(笑)


いつも見に来て頂きありがとうございます。ええ事聞いた! 得した! 思うたらポチッと押してね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-09-21 15:41 | お気に入りの店