人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆中区で食べれる200円ざるそば&350円ラーメン◆ しかも駐車場タダ!

◆中区で食べれる200円ざるそば&350円ラーメン◆ しかも駐車場タダ!_a0033733_842827.jpg

ほんまびっくりよ。中区で駐車場に困らん食堂があるなんて!

大体、平日なら開いとる思うんじゃが・・・

続きは、ここ押してから見てね(^ー゜)b



それは、広島合同庁舎の中の食堂なんよ(笑)

こないだ、法務局に用事があったけー、車で行ったら駐車場で、

警備員「どちらへ?」

き「法務局まで。」

警備員「じゃー第○駐車場の○○番に停めてください。」

(いうて、駐車カードをくれてけー、見えるところにおいておく)

駐車時間は2時間までとなっとるけー、用事を済ませていざ食堂に!

◆中区で食べれる200円ざるそば&350円ラーメン◆ しかも駐車場タダ!_a0033733_8132062.jpg


わしが頼んだんは、「ラーメン350円」じゃ!わかめが入った磯の香りのするラーメンじゃった!

ほかにも、

● さんまの蒲焼定食 450円
● 五目旨煮定食   450円
● 白身魚のしょうが風味あんかけ 500円
● 牛肉とにんにく芽のスタミナ炒め定食 550円

とまあ、一番高いメニューでも550円と取ってもリーズナブル!市価の約半額じゃ!

こりゃー用事が合った時、(ない時でも(笑))毎回行って見たい思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
ええとこ教えてくれた思うたらぽちっと押してね(*^。^*)
by kinop-37p | 2006-08-14 08:26 | お気に入りの店