人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ 運は自分の手でつかみ取れ! ◆ -うどん屋の看板-

めいめいさんからのたれ込み情報じゃ!

市内某所で、遠くから見ると怪しい看板があるとの情報を入手。

早速そのスポットへ行ってみた!

すると・・・

◆ 運は自分の手でつかみ取れ! ◆ -うどん屋の看板-_a0033733_1293189.jpg


一見何の変哲も無い店構えじゃが・・・ん? 何か変なよ!
なにが変なかは、ここを押してからつづきを見てね(^ー゜)b




◆ 運は自分の手でつかみ取れ! ◆ -うどん屋の看板-_a0033733_12232029.jpg

もともと
   
      
           
       
となっとるところが、褪色しやすい赤が見事に無くなってしもうとるんじゃね!

でも、ここのうどん屋で食べたら、運気が向いてきそうでならない
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


ネットでも載っとったけど、これはちゃんと自分で見に行ったけーね! その努力を汲んでポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-08-04 12:32 | 珍百景