人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

◆ W-ZERO3esとPSPの意外な共通点 ◆ -共用出来る充電器-

W-ZERO3esPSP(プレイステーションポータブル)を持っとっての人に朗報じゃ!

今回買うたW-ZERO3esの電池の減りが、ネットを使いまくると大体1日くらいのバッテリーなもんで、充電器が1個じゃ不便なのーと思いよったんよ。
◆ W-ZERO3esとPSPの意外な共通点 ◆ -共用出来る充電器-_a0033733_123318.jpg

じゃが、充電のジャックを見てみると、PSPのとおんなじくらいじゃんか!早速チェックしてみると、ボルト数も5Vと同じではないか!

ってんで、早速PSP用の充電器を刺してみた。 充電出来るじゃん!!

ってことは??? PSP用の充電機器がまるごと使えるじゃん!

早速買いに行ったんがこれじゃ!
つづきはここを押してから見てね(^ー゜)b




◆ W-ZERO3esとPSPの意外な共通点 ◆ -共用出来る充電器-_a0033733_1261254.jpg

CYBER・カーチャージャーセット(PSP用)

これさえあれば、車とパソコンのそばで充電が出来るようになるんよ!

ただ注意せんといけんのは、W-ZERO3用の充電器でPSPを充電した時に、充電器本体が熱ーなるんじゃ。これは、PSP用の充電器のOUTPUTがDC5V 2.0Aなにの対して、W-ZERO3用の充電器がDC5V 1.0Aであることがそのような事態になるんじゃろうと思うんよ。
でも、車載用の充電器を見たら、DC5.5V(+-5%) 750mAと書いてあるんでさほど問題ではないと思うんじゃが・・・

まー、手で持てるくらいの熱さということと、実際充電出来ることを考えると、さほど問題はなさそうなんじゃが、心配な人はW-ZERO3用充電器でPSPの充電は控えた方がええかもね。

どっちにしろ、わしもそうじゃが、自己責任でよろしくお願いしますm(__)m

W-ZERO3は電池がよう無いなることに気付いた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<リスクの中にチャンスはある!


たまにゃーこっちも押してみてつかーさいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-08-03 12:23 | お気に入り商品