人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

● なみえままのアンティーク2号店オープン ●

20日は、なみえままのお店、アンティーク堀川店がオープンしたんで、早速行ってきましたヽ(´▽`)/

19日の夕方に所用でここにきた時には、まだテーブルもモニターもなにも無い状態だったのに、よくもまあ短期間に出来上がるもんじゃなーと思いましたわ。

店内は、アンティーク調のテーブルや椅子でピアノの生演奏とかも有って、1号店とはまた違った雰囲気でえかったのー! 大人の店!言う感じで、ゆっくり飲めましたのー。

ということでお決まりのサインをして帰りました。
● なみえままのアンティーク2号店オープン ●_a0033733_1141180.jpg

見かけても飲んじゃ駄目よ(笑)
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。毎回押してもろうてすんませんのー(^^ゞ
by kinop-37p | 2006-07-21 11:50 | お気に入りの店