うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

□れんがどおりフォトセッション & いちゃもん会□

a0033733_1894830.jpg15日のギリギリにお伺いしたんは、わしも出展させてもろうたれんがどおりフォトセッションなんよ。

わしの作品はこちらに載っとります。

5月5日に写真をみんなで撮りに行ったんじゃけど、そんときの作品がドーンと並んどったのー!
a0033733_18133542.jpg

a0033733_18135386.jpg

a0033733_18141748.jpg

まー、みんなの作品を見とると、やっぱ構図とか目線とか人それぞれ違うのー言うて思いましたのー! すごい勉強になり、また刺激になりましたのー!

お店番してくれたたかちゃんがその様子を書いとるけー見てみてや。

その後は、恒例のブルボンさんの呉いちゃもん会に行ってきたんよ。
続きを見る前にポチッと押したってつかーさいね(^ー゜)b



ここじゃー、PREP法(廣島非凡会レポより)のお勉強会があったんよ。
PREP法は、はじめに結論を述べ(Point)、その結論の理由(Reason)→具体例(Example)→結論(Point)という話の構築をとることで、聞き手の理解度が徐々に促進される方法なんよ。

その勉強が終わったら、いつもの飲み会突入じゃ!
わしのお手製うちわも賞品になったビンゴ大会で盛り上がりましたのー! 罰ゲーム付きで、ハラハラドキドキでした。

久々に終電に乗って広島に帰った
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。もっともっと広島の事が知りたい人は、ここで情報収集したらええよ!
[PR]
by kinop-37p | 2006-07-15 18:00 | 写真館