人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

_/_/退院直後の週末大人!?計画_/_/

この物語は、退院直後に憂さ晴らしを行ったある男の3日間をドキュメントでお送り致します。

● 6月30日 退院

その後、身内だけで牛角に行く。 ビールはジョッキ3杯。 う〜んうまい。

その足で、単身なみえままのお店に行き、誕生日の祝をしてもらう。

↓↓↓なんと、吉四六の手羽先入りケーキ(笑)↓↓↓
_/_/退院直後の週末大人!?計画_/_/_a0033733_1741727.jpg

アポロ広島弁バージョン(拙ブログアクセスワード№1)を含むカラオケ4曲くらい歌い、寛平ちゃんのように松葉杖を振り回し(うそうそ)ご機嫌さんになる。

このお店は、近々2号店をお向かいさんに出すらしい。 なみえままたらすご〜い!!

AM1:00 お見舞いに来てくれたKIYOMIのマスターの店に行く。 ここは、矢沢の永ちゃんの好きなお客さんが来てのお店で、マスター自身もショータイムで歌ってくれる。 他、西条秀樹やジュリーなどの曲も平気で歌ってくれる。 わしは、この店で2回もDJ OZMAリクエストを受け、熱気ムンムンのままAM5:00に帰宅。

●7月1日(土)
お昼前に目が覚め、NDSの修理のため、トイザらス八木店へ。 在庫があるとの事で新品交換してもらう。 その後家に戻り、また爆睡。

PM9:00にピジョンさんからのメールで、なにやら飲み会があるとの情報をキャッチ! PM10:00現場に到着!(ブルさんのブログより) みんな、ハトが豆鉄砲喰らったような顔をして迎えてくれた。 わしは幽霊じゃないっちゅうねん。
AM1:00帰宅(笑)

●7月2日(日)
朝から、まめゴジラくんと、頭文字Dの高橋啓介RX-7のプラモデルを作る。悪戦苦闘の末、何とか形になる。
_/_/退院直後の週末大人!?計画_/_/_a0033733_1857413.jpg

PM2:00タクミアボを食べる。初めての経験じゃ。 結構うまい。
これである↓↓↓
_/_/退院直後の週末大人!?計画_/_/_a0033733_1857189.jpg

PM5:00から、HANAWINEさんで、ワイン会。 たくさんのワインを飲んで、楽しい時間でした。
_/_/退院直後の週末大人!?計画_/_/_a0033733_18573768.jpg

とまあ、退院したらやっておきたいごく普通の事でした(笑)

あ〜! かたっくるし〜! 標準語はしんどいの〜! やっぱ広島弁で書かんとの(笑) 背中がもぞもぞして来た{{{{(;>_<)}}}}

あっという間に週末大人計画を実行した
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。相変わらずせわしいヤッチャです(笑)
by kinop-37p | 2006-07-03 19:02 | きのぴーの正体