人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

へ○-○ メガネ男子って 好き? 嫌い?(主に女性に質問)

最近、テレビでも仕切にメガネ男子についてやりよるし、mixiでもメガネ男子愛好会いうのもあるくらいじゃなんじゃが、
へ○-○ メガネ男子って 好き? 嫌い?(主に女性に質問)_a0033733_23491421.jpg

世の女性たちは、めがね男子のどがーなところがええんかの?

それとも、「あたしぁ〜、メガネは受け付けんよ〜」いうほうかの?

みんなは、どっち? 書き込みよろしくです(^ー゜)b

それと、”メガネ男子”と”めがねおやじ”の違いは、わしの見解では、

老眼かどうか(笑)

じゃないかの( ̄ー ̄)ニヤ...

わしは、まだまだ、遠近両用じゃないけーね(笑)

ちなみに使用中メガネは4個持っとる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


いつも見に来て頂きありがとうございます。メガネ大好き〜もっと探したい〜とおもうた人はここにもおるよ!
by kinop-37p | 2006-06-18 23:50 | きのぴーの疑問・クイズ