人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

麺屋みのる ー麺は半透明ちぢれ麺、スープは透明あっさり味!ー

6月1日にオープンの「麺屋 みのる」さんのレセプションに早速行ってみたんよ!
11:45ころ行ってみたら、顔見知りが何人も来とりんさったのー!
「ブログいつも見ています♥」っつうて、女性の方にもこえかけてもろうたのーヽ(´▽`)/

んでもって、今回なんでもどうぞということで、肉そば(チャーシューメン)を頼んだんよ! そしたら、店長さん、張り切って、具をたくさん乗っけてくれて、スペシャルになってでてきたのー!(普段の肉そばと違います)
麺屋みのる ー麺は半透明ちぢれ麺、スープは透明あっさり味!ー_a0033733_17381999.jpg

麺屋みのる ー麺は半透明ちぢれ麺、スープは透明あっさり味!ー_a0033733_17384245.jpg

麺は、半透明のちぢれ麺、スープは鰹と鶏のあっさりスープで底まで見える透明さ!
チャーシューもしっかりした味付けで美味しかったし、ビックリしたんはでっかいメンマ!7センチくらいは有ったかのー! 何とも食べ応えのある具じゃった! わしメンマ大好きじゃけー、今度はメンマたっぷりの「竹そば」にもチャレンジじゃの!

その他、「ねぎそば」いうタレのかかっとるのも有るんと! これも次回挑戦じゃ!
麺屋みのる ー麺は半透明ちぢれ麺、スープは透明あっさり味!ー_a0033733_18151268.jpg

麺屋 みのる 地図はこちら・・・ ※オープンは6月1日〜
住所:広島市中区大手町5丁目4−1
電話:082.243.1777
営業時間:11:00〜14:30 16:00〜20:00
定休日:日曜日/祝日

メニューはシンプルながら、的を絞った飽きのこん味付けに、
今度はお金を出して食べに行こう思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。うまそうなラーメンわしも食べたいのーと思ったら、ポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b
by kinop-37p | 2006-05-30 18:15 | お気に入りの店