人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

この日だけラーメンがタダになる! 「麺屋みのる」 オープニングレセプション

この日だけラーメンがタダになる! 「麺屋みのる」 オープニングレセプション_a0033733_1684356.jpg

5月30日(火)麺屋みのるというラーメン屋さんが、オープン前の試食会をしてくれてんよ。

招待状の内容は、
「当店のスープは鰹の本ぶしと荒ぶしから取ったスープと、丸鶏のスープをブレンドしたあっさりとしたスープですが、しっかりとしたこくがあり最後まで飲み干す事の出来るスープです。麺は小麦の中心部のみを使用した小麦粉から、仕上げたストレート麺です。麺の味わいも楽しんで頂けます。」

との事じゃ!

また、ここのオーナーさんのいろいろお世話になっとって、話を聞きに行ったら、
「きのぴーのブログ見て来た!」言うてもろうたら、タダでええよ!」

とのうれしい視聴者プレゼントまで戴いたで!

コリャー行くしかないよのー!

レセプションは、5月30日(火)11:30〜13:30の間じゃけーの!

そこで、店長さんにキーワード伝えるんよ! これを忘れちゃいけんよ(笑)

しかも、レセプションのときだけのキーワードじゃけーの! オープンしてから言うても駄目じゃけーの!(ひつこいいうて(笑))

麺屋 みのる 地図はこちら・・・ ※オープンは6月1日〜
住所:広島市中区大手町5丁目4−1
電話:082.243.1777
営業時間:11:00〜14:30 16:00〜20:00
定休日:日曜日/祝日

早めに行ってみよう思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<紙関係のお土産が付くかもよ!


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。この情報を教えてもろうてうれしいおもうたら、ポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b これで元気が出るんじゃけー!
by kinop-37p | 2006-05-25 16:17 | お気に入りの店