うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

白馬に乗って船オフ会1 プリンスホテル→能美海上ロッジ→絵ノ島

日曜日はええ天気に見舞われて、最高のクルージング日よりじゃったのー!

前回お邪魔した船、「白馬」に乗って今回は顔なじみでオフ会をしたんよ! (定員が15名なんで非公開で行いました)

一行は、プリンスホテルの桟橋から能美海上ロッジに到着。 そこで船長さんお薦めスポットで、岩牡蠣の取り放題!! バケツ2杯は採ったかのー! わしもその場で牡蠣を足でケツって、割れた牡蠣をそのまま海水で洗って「パクッ!」 うーん! 海のミルクじゃ! 

えっと食べたら下すらしいんで、5つくらいで我慢。あとは絵ノ島でバーベキューじゃ!
a0033733_18134999.jpg

桟橋しか入れんのんじゃが、そこでバーベキュー! 
a0033733_1818552.jpg

今回は食べ物持ち込みじゃったんじゃが、ええ肉食べさしてもらいましたのーo(^-^)o
牡蠣もしっかり焼いて、みんな腹一杯!! ええ感じで酔うとった頃に、船長さんの計らいで、いざ宮島まで!

つづく・・・

きのぴーでしたヽ(´▽`)/


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。わしもこういうの行きたいのー思うたらポチッと押してつかーさいね(^ー゜)b おさそいしますでのー!
[PR]
by kinop-37p | 2006-05-23 18:22 | 乗り物大好きじゃ!