人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

厄女カルテット JACARA13周年その1

厄女カルテット JACARA13周年その1_a0033733_6335649.jpg



JACARAの13周年記念言うことで、ライブに行ってきたで!!

13いう数字はあんまり縁起がようない言うことで、突如結成されたんが「厄女カルテット」じゃ!

この中でフルートをふいとってのは、ごまちゃんこと佐伯さん。 普段はもっとおとなし目の曲を吹きよってんじゃが、ここじゃーなかなかファンキーなフルートを聞かしてくれたのー!

佐伯さんとは、とあるショットバーでよく隣になる女性じゃ! やあっと生の演奏を聞けたのー!

吹くのは口笛が得意な
きのぴーでした\(′▽`)/
by kinop-37p | 2006-05-21 06:33 | 携帯速報!!