うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

DS Lite 白 げと! 英語づけじゃ!

やっと手に入れましたで! DS Lite!!

金曜日に偶然知った情報を元に、土曜のOPEN10時の所、9時45分にトイザ○ス八木店に到着!

あ! 並んどる!はじめの方の列の人は折りたたみテーブルまで持ち込んで! すごい! 

ということで、はじめから数えてみたら36人目。 90個くらいあるんで、間違いなく買えるのーおもうたのー!
a0033733_01618100.jpg

10時になって、列が段々お店に飲まれて行く。 カウンターでチケットと交換する。 何色か聞かれたんで、白にしたんよ。

げっと〜〜〜〜!!

でも、11時まで店内をうろうろしとったんじゃが、まだ余っとるじゃん!でもまー、確実にゲットということで、ひとまず安心じゃ。
a0033733_0203434.jpg

結局、こんだけゲット。 DS Liteは液晶が明るいのー! こまいし、電池長持ちじゃ!
もっと脳トレは今んとこ脳年齢24歳結構刺激的なソフトじゃ。 小学校高学年程度から使えるかの? 
a0033733_02417100.jpg

えいご漬けは、リスニングしたものをタッチペンで書いて行くもの。 はじめは簡単な単語から、クリアするたびに文章になり、クイズになり、段々いたしゅーなってくるんよ。 でも、徐々に慣れてくる感があり、いつの間にか力がついていそうなゲーム感覚の学習ソフトじゃ。 中高校生から向いとるかの〜? わからんちんのわしでも、英語に漬かりそうじゃ(笑)

睡眠時間がますます無くなりそうな
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<他にもゲットした人おるかいな?


中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!
いつも見に来て頂きありがとうございます。もっともっと広島の事が知りたい人は、ここで情報収集したらええよ!
[PR]
by kinop-37p | 2006-05-14 00:32 | お気に入り商品