人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

れんがどおり撮影会

休中に「れんがどおり撮影会」に行ってきたんよ。

たかちゃん 和くん MAN3さん きよちゃん ゆこりんさん kakoさん・・・ 総勢26名参加じゃった。

まーみんな着くなり、写真撮りまくり(笑) そりゃー、あんた、団体でカメラもってパシャパシャ写真撮りよったら、商店街の人らは「なにごとかいのー!」思うわいの(笑)
れんがどおり撮影会_a0033733_1847440.jpg

マジで何回も聞かれたもんのー。「新聞の取材かなんか?」
「今日は何があるんの?」

とまあこんな具合じゃ。 商店街の人に話をしたらみなさん快諾で、あそこ撮れ言われたり、宣伝せー言われたり(笑)
れんがどおり撮影会_a0033733_18502943.jpg

わしゃー、ガソリン補給に昼からビール&ピザ(笑) 休みはこれに限るよのーo(^-^)o

また写真撮っちゃー、3時にビール(笑) JRで行ったかいがある言うもんじゃいのー!!

その後、急遽、釣りするいうことになり、和くんMAN3さんに連れられて、広の漁港に・・・

つづく・・・
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
by kinop-37p | 2006-05-08 18:56 | イベント