人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)

モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)_a0033733_1795530.jpg


広島の新鮮な情報が毎日更新じゃ!

中国地方の情報がタップリ詰まっとります!!

1周年記念の金城オフロードパークのイベントに、日曜日行ってきたんよ。
モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)_a0033733_17325346.jpg

みんなビュンビュン飛ばして、自分の背よりも高こー翔んでの人も居ってじゃ。
下は幼稚園から4〜50代まで男性女性問わず、たくさんの人がきとっちゃったのー!

わしはオフロードのバイクは持ってないんで、まめゴジラくんのバイクを借りたんよ。
モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)_a0033733_17302098.jpg

まめゴジラくんは、小学校4年生。今は65ccに乗っとるんと! すごいのー!
モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)_a0033733_17315755.jpg

ほんでわしが借りたんは、今は使っていないちっこい方の50ccじゃ。

ということは?



モトクロスに挑戦!! オフロードパーク金城(島根県)_a0033733_17363836.jpg

あ゛!? クマの曲芸!?

しかも「アダルト50」のクラスは、「キッズ50」を卒業した(つまり4年生以上)の人のクラスじゃ。
キッズ4人、6年生1人、きのぴーの6人でレースじゃ!

周りから見たらほんまにクマの曲芸!?にしか見えんのじゃが、当の本人はめちゃめちゃひっしこいとる!!

5周でゴール。結果はf(^-^; ポリポリ   ・・・6人中5位。 もちろん「アダルト50」では最下位。

パワーウエイトレシオが〜、サスが〜、とかなんとか文句を言いながら、大人げなく悔しがる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <今日は全身筋肉痛orz
by kinop-37p | 2006-05-01 17:47 | きのぴーの正体