うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

お寿司もファイヤー! 第10回ピンチョスを食べる会

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
人気ブログランキング
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキング
広島のブログの活性化に一役買っています。


a0033733_13182351.jpg

れすごいじゃろ! 火事になっとるわけじゃーないんで(笑) ボルケーノロールいうお寿司を炙ってくれよっての所なんよ。
a0033733_13195888.jpg

じゃが今回のピンチョスを食べる会は、 creative-sushi NOBU 会費が少々高めの設定にも関わらず、定員25名のところ、35名も来ちゃって、大盛況じゃったのー!
a0033733_13215329.jpg

会場は人・人・人でごった返して、みんなも飲み上げるわ、食べまくるわ、ほんまビックリよ。
a0033733_1335836.jpg

参加者の人は、みな満足げな顔じゃったのー!
a0033733_13361774.jpg

最後の方に出て来た、ソフトクラブ(かに)を揚げたものを巻いてある寿司はうまかったのー! 食感が何とも言えんかった! 

最後にお味噌汁と抹茶ムースでしめてもろうたで!

関連記事
 おいしい! ジャパニーズピンチョスの会○ぷく●ぷく○  ~おいしく楽しく生きようョ~

逆輸入お寿司の良さをかいま見た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<ほんまうまかった!
[PR]
by kinop-37p | 2006-04-12 12:16 | イベント