うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

「うえの」のあなご飯 ー宮島非凡ツアー1ー 

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
1日1回ポチッと押してね。順位が上がる仕組みになっとります。
人気ブログランキング
中国地方ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキング
広島のブログの活性化に一役買っています。広島をブログ特区にしよう!(笑)


島非凡会ファイナルのゲストとご一緒させてもろうたんよ。
宮島言うたら、まず「あなごめし」じゃね。うえのに行ってきたんよ。
a0033733_9142644.jpg

行列をさけて、10時頃から朝食代わりに、なんという贅沢!! おまけに朝ビールじゃ! あなごめしは特上! つまみにあなごの白焼き! ゲストのみなさんはみんなブロガーなんで、写真撮りまくり(笑) なんとも奇妙な撮影会じゃ(笑) 撮影済んだら、今度はみんな「うまい、うまい」の連発!! 香ばしく、程よく、絶妙な味わいじゃ!

宮島ツアー参加ゲストのブログ
 武沢信行 がんばれ社長! blog
 はじめての広島「地球探検隊」中村隊長のビタミンT
 マツダミヒロ 魔法の質問
 団長 ☆スーパーロックスター☆

東京から飛び入り参加
 広島 最高じゃけん2 日本初の就業規則コンサルタント!下田直人の「なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?」

以上の方とスタッフで、あなごめしを堪能した
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
[PR]
by kinop-37p | 2006-03-06 19:26 | 宮島