人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

記事700号記念 スペインフェアに協賛決定じゃ!

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
中四国ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!




おかげさまで、記事700号まで続く事が出来ましたヽ(´▽`)/

1日平均の来場者数も200人を超え、感謝です!
これもひとえに、みなさんの応援のおかげです!

それを記念して、スペインフェアに協賛する事に決定しました!!!
記事700号記念 スペインフェアに協賛決定じゃ!_a0033733_1418485.jpg

広島では、スペインに関してのお祭りはこれが初めてじゃないか?というくらいの大きなお祭り!

おせっかいしないわけには行きません!(笑)

ということで、協賛企業様の間に、「広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/」の名前を出してもらう事になりましたヽ(´▽`)/

しかも、もう一つ!

広島弁でブログを書く人が集まる
広島弁で喋ろう会も、協賛に決定したんよヽ(´▽`)/

みんなで盛り上げていきたいこのお祭り。

スペインフェア
この記事にみんな、トラックバックしてつかーさい。
たくさんの人にこのイベントを知ってもらいたいです。

記念パーティーならぬ、記念おせっかいをしてしまった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/



1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!

中四国のブログが仰山あるで〜!



広島の情報をもっと知りたい人はここを押してみんさい!

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2006-02-20 12:09 | きのぴーニュース