人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

あったでー! おでん缶の自動販売機がっ!

いつも見に来てくれてちゃって ありがとうございますm(__)m
人気ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
中四国ご自慢のブログが目白押し!!
広島ブログランキングの順位を上げてくれての人はこちらをおしてーね。
広島のブログの活性化に一役買っています。お友達が作ってるし!!




ありましたで〜!!! ネットで調べたら、広島市内にある言うことを!!!

早速行ってみましたで!!
広電の商工センター入り口で下りて、アルパークとは反対側にある階段を下りると、JRの測道に出て、その近くにクリーニング屋さんがある店の前にこれがあります。(コメントより抜粋)
あったでー! おでん缶の自動販売機がっ!_a0033733_1642626.jpg


広島初? これはどうかわからんのじゃが、確かに他の所じゃーまだ確認してないのー!

あったでー! おでん缶の自動販売機がっ!_a0033733_1673089.jpg


こういうのは、『コカ○ーラ』とか『KI○IN』とか、メーカーが提供しとる自動販売機じゃったら売れんのじゃろうのー! この茶色い自販機は、自家用なんかの?

でも好きなもん売れるのは、魅力じゃのー!

わし疑問に思いよったんじゃが、どうやって食べるんか思いよったが、缶の中に串が入っとって、ちいと汁をすすって串を取り出すんよ! まーええ具合にしてあるのー(笑)

マイ自動販売機が少し欲しゅーなって来た
きのぴーでしたヽ(´▽`)/



1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!

中四国のブログが仰山あるで〜!



広島の情報をもっと知りたい人はここを押してみんさい!

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2006-02-18 16:15 | 変な自販機