人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

いちゃもん会にも行ってきたんよ!

連チャンじゃったんじゃが12月17日(土)は、ブルボンさんいちゃもん会の忘年会に参加するために呉まで行ってきたんよ!

まーこの団体は、わしが行く中では一番おもろい!わしも昨日に引き続き、ボーリングのピンの格好をして、ひろしのBGMを流して、きのぴですヽ(´▽`)/ってネタやったんよ(笑) 音楽もiPodでならしてのー(笑)

♪〜きのぴです
・タオルを巻いて営業したら、呉の中古車屋さんと間違えられました!

きのぴです
・マンションの暗証番号を勝手に替えられて、しめだしくらったことがあります!

きのぴです
・醤油ラーメンを食べてくしゃみをしたら、鼻から麺が出てきました。
 塩ラーメンになってました!
きのぴです、きのぴです、きのぴーです・・・

こんな感じ(笑)

2次会のカラオケ大会や、帰りの大雪とか、他の人が書いとってじゃけー見てみてーや!

写真有り
たかちゃんぺこりさんpegionさんハッスルカーンさん

その全貌
芙蓉さんたろねえさんtomoyaさん博士さん和くんくーみーさん

お風呂〜帰りの雪
ちゃかりんさんchibi_chipsさんきよちゃん

みなさん、また大騒ぎしましょうね(^ー゜)b

結局家に帰ったんはAM6:00頃になった
きのぴーでしたヽ(´▽`)/


1日1回ポチッと押してね。今日は何位かの?!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-12-19 08:59 | イベント