人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

すっぽんラーメン スタミナつくで〜!

日曜日に行ってきたんじゃけど、島根県は旭温泉近くにある御食事すっぽん処(月刊しまねIWAMIマガジンより)じゃ!
すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_18443631.jpg

旭温泉の湯元あさひ荘に行ったんじゃが、そこの従業員さんに「美味しい所は無いかのー?」いうて、聞いたらそこを教えてくれちゃったんよ。
みたら、そこの隣じゃし(笑) 田舎じゃけー真っ暗ん中にお店の光が有るけーすぐわかったのー!
すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_18485220.jpg

中に入ったら、スッポンの甲羅でメニューが書いてあるし(笑)
早速注文したんは、「スッポンラーメン650円」と「スッポンの唐揚げ1100円」じゃ!
すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_1850413.jpg

ラーメンは、写真とか撮ったり観察しよーる間にのびてしもうたが、スープの味は絶品!透き通ったスープじゃが、なんかええ味しとる! 奥深い味じゃ!
すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_18505673.jpg

唐揚げは、少々脂っぽかったが、なかなかの珍味じゃったのー! ありゃーゼラチン質がようけー入っとるけー脂っぽー思うたんかもしれん。

すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_1854159.jpg

他にも、スッポンおじやや、赤米カレーライスなんかも有ったけー、また行ってみたいのー!

すっぽんラーメン スタミナつくで〜!_a0033733_18595695.jpgお店の情報。
御食事すっぽん処
日本で2番目に美味しいスッポンラーメン
美容と健康をあなたに!

島根県那賀郡旭町木田
0855−45−0392

定休日 月曜日
土日祝 12:00〜22:00
平日  11:30〜14:00
   17:00〜22:00


たまにゃー温泉行って、ラーメン食って日帰り旅行もええのー思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-11-29 19:01 | お気に入りの店