人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

SOHO博 行ってきたで!

SOHO博 行ってきたで!_a0033733_1748016.jpg


なんとか間に合ったわ。 会場間違えて産業会館へ行ってしもうたわ(笑)なんとかアステールプラザに着いて、いろいろ物色! というか、出展者のほとんどが顔見知りじゃし(笑) SOHOクラブの総帥GORAPさんはRCCの横山アナをご案内していそがしそうじゃった!

SOHO博 行ってきたで!_a0033733_17524872.jpgこりゃー、お友達のナッツデザインスタジオさんとこのオブジェじゃ! おんなじ木の入れもんに、いろんなものを入れとって、なんかかわいいのー!


SOHO博 行ってきたで!_a0033733_17575039.jpg

こりゃー、ブログ友であり写真情報源のPhoto News & Gallery, Anthropologyさんじゃ!HPはこちら 結婚式の写真を本にしてくれてんと! こりゃーけっこうインパクト大じゃったのー!

ほかにもよーけー紹介したかったんじゃが、なんせ閉園40分前に行ったもんじゃけー、ほとんど写真が撮れんかった!

でも・・・

SOHO博 行ってきたで!_a0033733_187261.jpg入り口付近にニワトリさんがおっちゃったんよ。 ほしたら、エガオさんが「あの方が「たれぱんだ」の作者の すえまさひかるさんよ!」今回は「ぴよだまり」の生みの親言う事でニワトリなんじゃろうのー!


SOHO博 行ってきたで!_a0033733_18113781.jpg
まじーっ! なんか有名人に有っちゃった(笑) ミーハーになってしもうて、一緒に写真撮ってもろうたわいね! このSOHO博は毎回有名人の方が来てじゃけー、見逃せんのんよねー! 前回はルパンの作者 モンキーパンチさんじゃったし!


SOHO博の皆様おつかれさまでした。

来年の更なる発展をお祈りしとる
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-11-16 18:17 | 応援するけーね!!