人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!

24日(月)アントレハウスのMLで盛り上がり、新メンバーである鎌谷さんのお店、THE丼パルコ店で昼食会(ヒルドン)をやったんよ。

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!_a0033733_13145343.jpg

わしが頼んだんは、ねぎとろ丼619円+味噌汁セット105円じゃ! セットは漬け物がついてくるんよ。わしゃーネギトロ大好きじゃけーこたえられんかったのー!

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!_a0033733_13223966.jpg

お向かいに座っちゃった、落語家の善亭ぶ生ことジャパンツゥーリストの櫛さんが頼んだんは、月見さけとろ丼556円+味噌汁セット105円じゃ! 櫛さんの落語は面白いけー見に行っちゃったらええよ!

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!_a0033733_1359838.jpg

みやぽんさんはこれじゃ! 海鮮ピピンバ丼じゃったかの? これもうまそうなのー! こちらはにゅうめんセット付きじゃね!
他にも、オプションは大盛り105円、スペシャル(具大盛り)157円、デラックス(具・ご飯大盛り)210円があるんじゃ。 しかも、鎌屋さんのメニューは海鮮丼に特化したお店で、しかもシャリが美味しいんよ! こだわっとってじゃのー!

店員さんもアルバイトが多いんじゃが、ネームプレートに星が3段階ついとって、星の数でそのお店の経験がお客さんにわかるようになっとる。つまり、やる気を出す仕組みを作っとってのお店なんよ。 じゃけー愛想もええんじゃのー思うたのー!

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!_a0033733_149339.jpg

最後に「ヒルドン」に参加しちゃった人の写真じゃ! ここに書き込みしての人が何人かおってじゃのー(笑) 結局、18人が参加しちゃったんよ。 お昼によう集まったのー(笑) でも、こういうのもたまにゃーええのー!

THE丼でヒルドン(昼丼)じゃ!_a0033733_1457769.jpgこのあと、NEWS DELI(ニューズデリ)の方でアフターコーヒーをいただきましたの!


鎌谷さん、ぎょうさん券もろうてありがとうありましたの〜!
またみんなで押し掛けますけーのー!ヽ(´▽`)/

夜とは違った交流が出来たのーと思うた「ヒルドン」でしたのー!

腹一杯の
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ <よは満足じゃ(笑)

1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング

ありがとうございますm(__)m

by kinop-37p | 2005-10-26 12:36 | お気に入りの店