人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

満員御礼 赤と黄色応援合戦

満員御礼 赤と黄色応援合戦_a0033733_1752821.jpg


みやぽんさんに誘われて野球観戦にきたんよ!
試合開始の時間に球場に着いたのにも、内野外野ともに自由席しかないし残りわずかとのことじゃ!
球場に入ったんが30分後、なんとか入れたわ(笑)

入ってびっくり超満員!そういやー球場周辺も渋滞しとったし!

写真でわかるかどうかしらんが、阪神ファンがライトの1/3を占めとる(>_<)
しかも応援合戦負けとる(^_^;)

(家に帰って確認したら色が出てなかったんで、デフォルメしました)

新井がホームラン打ったら、阪神は矢野と藤本の連続ホームランじゃ(笑)

だだ今5回表。

試合はどうなることやら・・・

せめて阪神ファンの人、広島にしっかりお金を落としていって欲しいと願う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/<頑張れカープ!

いつもありがとうございます。
1日1回ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-09-24 14:40 | 携帯速報!!