人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

丸テーブルは縁卓!? 永遠の縁卓(段原サティーの裏)

1年前くらいに、OPENしたお店なんじゃが、初めて行けたんよ!
この店、何がおもろいか言うと、
厨房を囲んで丸いテーブルになっとるんよ!
とりあえず焼酎をキープじゃ!
丸テーブルは縁卓!? 永遠の縁卓(段原サティーの裏)_a0033733_8523647.jpgきのぴー名刺をボトルに貼ってもろうて、わしもるんるんじゃ!
後ろに写っとってんは、ここの店長さんじゃ!
お茶目な写りかたしとってじゃが、目の前で料理する姿はまじめそのもの。
お店の人と会話ができやすい言うのもここのええとこかもしれんのー。

丸テーブルは縁卓!? 永遠の縁卓(段原サティーの裏)_a0033733_855417.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・ゴーヤとじゃこのポン酢
・豆腐のヘルシーハンバーグ
・もみじ豚の生姜焼き
・トウモロコシの唐揚げ
値段もお手頃じゃしうまかったのー!


お得情報じゃ!
丸テーブルは縁卓!? 永遠の縁卓(段原サティーの裏)_a0033733_917566.jpg

8月31日と9月1日は、1周年記念でイベントが有るらしいで。
行ってみんさい!

わしのボトルも見れるかもよ(笑)
(勝手に飲んじゃいけんで!!)

お店情報!!
丸テーブルは縁卓!? 永遠の縁卓(段原サティーの裏)_a0033733_9241175.jpg

囲酒家 永遠の縁卓(いざかや とわのえんたく)
地図情報はこちら・・・

住所広島市南区段原南1丁目18-1
TEL 082-254-3663
営業時間平日 18:00〜翌1:00
日・祝日 18:00〜0:00
定休日なし
駐車場なし

段原サティーに近いけー、買い物がてら、夜寄るのもええのー!

来い来いいわれとってようようお店にたどり着いた
きのっぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
ランキングを見たらそっから戻ってきてね(^ー゜)b

人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-08-22 07:31 | お気に入りの店