人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO

こないだ、蓮の写真を撮りにいく途中で見つけたんよ!
石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO_a0033733_938321.jpg

赤い小屋に入っていくと、雑貨屋さんとその奥にテーブルがおいてあるんよ!
(写真はテーブルから店内を撮った模様じゃ!)

ほんで、入り口すぐん所にレジカウンターみたいなんがあって、そこにメニューがおいてあった。
石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO_a0033733_940425.jpg

「ここはセルフサービスで前金になっています」
ほほー! なかなか合理的じゃんか! お店の人も出たり入ったりせんでええけーのー!

でも28cmのピザが1000円たー安いのー!これも合理化の賜物なんじゃのー!

サラダとピザを頼んで、番号札をもろうて、来るまで店内を物色。
店内飾ってる家具まで値札がついとる! 何でも売っとるんじゃのー(笑)
インテリア商品や小物をようけーおいてあったのー。

そうこうしよるうちに、番号を呼ばれ、ピザとサラダを取りにいくんよ。
セルフサービスじゃけーのー(笑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO_a0033733_947265.jpgサラダまじうまい!
最近シーザーサラダに凝っとるんじゃが、そんな感じのしっかりした味でうまいのー!
ビールにもよう合うのー!

石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO_a0033733_9493432.jpgやばーい!
おまかせのピザ頼んだんじゃが、生地の厚さといい、具の量といい、できたてほやほやといい、外の景色といい、もう最高の味とシチュエーションを肴に、ビールを飲んだんよ!

ほんまおいしいひとときじゃったのー!
石釜ピザがうまい! 安い! たまらーん! 福富町「こだわりの郷」カントリーハウスMINO_a0033733_10132213.jpg

お店の紹介

カントリーハウスMINO(上野原牧場「こだわりの郷」内
広島県東広島市福富町上竹仁333−1
地図はこちら
営業日
平日・・・雑貨11:00〜16:30 ピザ11:30〜15:00 
土日・・・雑貨11:00〜18:00 ピザ11:30〜17:30 
冬期変更あり TEL/0824-35-2477

この「こだわりの郷」には、他にもおいしい店がありそうなけーいろいろ行ってみんさい(^ー゜)b

田舎のピザ屋を見つけてルンルンの
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-08-12 07:35 | お気に入りの店