人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

地中海料理のお店とBar/bul del mare&浅野's Bar

スペイン料理がぎょうさんそろうとる、bal&bar bul del mare(ブル ディル マーレ)に行ってきたんよ。
地中海料理のお店とBar/bul del mare&浅野\'s Bar_a0033733_16161732.jpg

店内は、白熱灯の「ほわーっ」とした照明に、オープンデッキまで続いたテーブルがあるんよ。
店の入り口は、エレベーターで4階まで上がって、いっぺん外に出て、オープンデッキの方から入るようになっとる。
壁には、店主の矢吹さん&バーテンの浅野さんの写真の作品が飾ってある!かっちょええんじゃけー!これが!
地中海料理のお店とBar/bul del mare&浅野\'s Bar_a0033733_16144840.jpg

料理もうまかったで〜!
天然酵母の自家製パンも香ばしゅーておいしいo(^-^)o
エビもぷるんぷるんしてうまかったし
パエリヤはご飯がぱらぱらでまたうまかった!


地中海料理のお店とBar/bul del mare&浅野\'s Bar_a0033733_16161757.jpg

最後に店内の一番奥にある「浅野's Bar」でカクテルを飲みながら、矢吹店長さんと浅野さんと写真談義に花が咲いて、インドに行ったときの写真とか、いろいろ見せてもらったんよ!
おふたりとも、かっこええ写真を撮ってじゃ! でも、話が弾んで楽しいひとときでしたのーヽ(´▽`)/

お店の紹介

bal&bar bul del mare(ブル ディル マーレ) & 浅野's Bar
[地図はこちら]
住所   広島県広島市中区鉄砲町7-13 CDビル4階
電話番号 082-222-0009
営業時間 ランチ11:30〜14:30/カフェ14:30〜17:00/ディナー18:00〜翌3:00(浅野's Bar OPEN)
定休日  火曜日

また行ってみたい店が増えた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by KINOP-37P | 2005-08-02 12:37 | お気に入りの店