人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

JACARA「快・酔・欲」(かいすいく) ノリノリじゃんか!

29日(金)は、JACARAで最高にノリノリのよるじゃったのー!

押尾コータローさんのカヴァーもよかったのー!

合計6バンドある中、

中でもよかったんは・・・

1つ目は現役大学生の"kahluas(カルアズ)"じゃ!
JACARA「快・酔・欲」(かいすいく) ノリノリじゃんか!_a0033733_10465452.jpg

ボーカルのお兄ちゃんはトータス松本を若くしたようなマスクで、声はハスキー!
英語ペラペラで、洋楽も邦楽もこなすんで!
CD売りよっちゃったけー、早速買うて、iPodの中に入れたわいね。

ほいじゃが、最後に歌うちゃった「♪ぼくの疲れをとてくだしゃ〜ぃ!」の歌が入ってなかった(T^T)ウック! あの曲気に入ったのに、今度おうたらまたCDつくといてね(^ー゜)b

それから、前じゃからに行ったときにおちゃったケイ&トクがおるバンド”かっぽれ”じゃ!
このバンドは、バンジョーあり、ヴァイオリンありのカントリー風のバンドじゃ!なんか、バックトゥーザフーチャー3を思い出すの〜(笑) 浮き浮きする曲じゃったのー!
ケイさんのボーカル、トクさんのサックスいかしますのーヽ(´▽`)/

そして、ラストを飾ったホーンセクション率いる”Afro Fire”(アフロファイヤー)いうバンドじゃ! 70'sSOULをいろいろ歌ってくれちゃった!
JACARA「快・酔・欲」(かいすいく) ノリノリじゃんか!_a0033733_10552921.jpg

JACARA「快・酔・欲」(かいすいく) ノリノリじゃんか!_a0033733_10561916.jpgほんま、今回は、ボーカルの人と2〜3mくらいしか離れていない距離で聞いたんで、ぶり迫力あったし、ほんまええ目をさせてもろうたわ!


JACARAのPao瀬川さんありがとやんした!

またお邪魔したい思うた
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by KINOP-37P | 2005-08-01 08:31 | イベント