人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

メルマガに載ったんよ! 23日のメディアサプライズ

お友達の船崎さん以前本を出版しちゃった)のメルマガに載せてもらった記事を紹介じゃ!

うちのブログの紹介と、23日にあったメディアサプライズ
「無責任に発言して面白いプロジェクトをみんなで模索する会」
の紹介をしてくれとっちゃた!

船崎さんの了解を経て、転載させてもろうたんよ。




=======================================================
------------広島eマガジン VOL.1418 7.23-----------------
=======================================================
ビジネスをもっと楽しく・メディアサプライズ
==================================

 昨日、何気なく友人のブログ「広島きのぴーワールド」を見
ていて、
http://kinopworld.exblog.jp/

 メディアサプライズさんの「無責任に発言して面白いプロジ
ェクトをみんなで模索する会」を見つけて、参加してきました。
http://www.media-surprise.net/

 メディアサプライズのお2人と、きのぴーさんと他若干名の
参加で、なかなか濃密な話が沢山出てきました。

・才能があるけど、表に出ていない人を応援したい
・儲かることも大切だが、面白いことをやってみたい
・動きたいけど動けないような人の動くきっかけを提供したい

 ブログ、メールマガジン、SNS(ソーシャル・ネットワーキング
サイト/サービス*)などでも大いに話が盛り上がり、今後広島
にこだわったブログに関連する仕掛けを考えていきたいそうで
す。

*SNS(ソーシャル・ネットワーキングサイト/サービス)とは、
mixi・ミクシィ、GREE・グリーが有名ですが招待状をもらうこと
によってその中に入いることができるコミュニティサイト。mixi・
ミクシィ、GREE・グリーに招待して欲しい方はその旨メールを
いただけたら、私から招待状を送付することは可能です。

 広島って結構人材も豊富だし、いろいろな会やグループが
沢山あるような気がします。

 いろいろな人がいろいろなところで、いろいろな話をしてい
て、いろいろな人がいろいろなところで、いろいろなことをしよ
うとしていて、これからも楽しみな街ではないかと思っています。

=======================================================

ほんまおもろい会じゃったのー!

あんだけへんてこな事考えるかいじゃったら、なんか面白いものが生まれそうな勢いじゃったのー!

次回もまた行ってみたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日何回でも ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!
人気ブログランキング今日の順位は?!

応援お願いします!!

by KINOP-37P | 2005-07-29 17:30 | イベント