人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

7月の覚え書きじゃ!

     
     広島県の怪物「ヒバゴン」をモデルにした映画じゃ!
     みんなで見に行こうで!ヽ(´▽`)/
★7.3(Sun)
    広島きのぴーワールドヽ(´▽`)/ 1周年&誕生パーティーオフ会じゃ!
7.8(Thu) 広島SOHO'クラブ 交流会
    今や大手企業のWEBやVIを手掛ける福原氏
    今回限りのSOHOのためのブランディングを、
    お聴き逃しなく!次はもうない!
7.16(Sat) 第6回廣島・非凡塾。開催!
    「表現力の次に必要な要素・・・ それが、あなたの
     コミュニケーションを深くする 『質問力』です。」
7.23(Sat) 無責任に発言して面白いプロジェクトをみんなで模索する会(メディアサプライズ)
    「その名の通りの仁義なき座談会です。(笑)」参加しますヽ(´▽`)/

7.29(Fri) JACARAでLIVE EVENT「快・酔・欲」イベント!
    押尾コータロー・エゴラッピン・バンバンバザール・70sSOUL
    等々様々なジャンルのカバーやオリジナルを繰り広げる
    バンドが6バンド集まります。参加しますヽ(´▽`)/

8.12〜14 三原やっさ祭り
     
     リユースカップ・エコマネーもおもろい発想じゃのー!
     近くの人は参加してみちゃったらどうかの?
by kinop-37p | 2005-07-01 00:00