人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

ご飯入りお好み焼きじゃ! ーおだや(西区草津)ー

高校生の頃、お好み焼きにご飯を入れて焼いてくれよった店によー行きよったんじゃが、最近見かけん様になったよのー!

と思いよったら、あったじゃーない!

その名も米米焼じゃ!

ご飯入りお好み焼きじゃ! ーおだや(西区草津)ー_a0033733_16114619.jpg
米米クラブよー聴きよったのー思いながら、食べたでー! 高校の昼休憩とか学校抜け出して、食べにいきよったもんよの〜(笑)


早速焼き上がってきたんじゃが、

こりゃーうまいで! 懐かしい味じゃ!
ご飯入りお好み焼きじゃ! ーおだや(西区草津)ー_a0033733_16125267.jpg

他にもメニューがあったけー見てみんさい!
お店紹介 おだや(衝撃のリンク集〜衝撃のお店〜)より

場 所  おべんとうのおだや


追記 移転新装開店されております。

ラスタMAN (広島市佐伯区)

看板は「お弁当のおだや」いう看板と「お好み焼き」いう看板が一緒にあるところじゃけーね! 間違えんさんなよ! P3台有り

今度は他のメニューに挑戦してみたい
きのぴーでしたヽ(´▽`)/

1日1回づつ ポチッと押してね。きのぴーの元気のもとじゃけー!


ブログランキングに参加中!
応援お願いします!!

by kinop-37p | 2005-06-15 12:53 | お気に入りの店