人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい・おもろい・広島弁。「広島一おせっかい焼き」をめざすきのぴーが、情報の交差点を提供します。みなさん足跡を残して帰ってつかーさいのー。リンクフリーじゃけー!


by kinop-37p

『吉村智樹の街がいさがし』 ついに本になって登場じゃ!

同時期にブログを始めておられるエキサイトブロガーでもある、宝島社の「VOWシリーズ」の著者、吉村智樹の街がいさがし ~街のヘンなもの見つけた!~が、ついに、本になっちゃったんよ!ヽ(´▽`)/

今までブログにチョクチョクお邪魔しちゃー、書き込みさせてもらいよったんじゃが、ほんま「ええ湯加減の物件」をよう探してきてじゃのー(笑) でも、これが売れとるんじゃけー、ええよのー! やっぱりプロのライターさんは凄いのー思うもん! 一つの写真で話を膨らまして書いとってじゃし、シリーズ物でうまくまとめちゃったりしとってじゃけー、見よる方は楽しみが増えるよのー。

広島の「VOW」目指してがんばるけーのー!

夕方、本屋に行ってみよう思う
きのぴーでしたヽ(´▽`)/ < 笑う孫には服着せる・・・なんつって(笑)
by kinop-37p | 2005-06-02 12:25 | お気に入り商品